081107_0038~01.jpg昨日は帰りに高円寺のおいしい焼き鳥屋さんに行って、軽く呑んでから行きつけの「ダラッバン」って店に行った。
ここのママがホント優しくて、色々出してくれる。
スゲーチープなのにガッツリ喰えて呑めるから最高です。
ただ、前に韓国勢を連れて行ったんだけど、やつらも「マジ辛い」って言ってたくらいの店なので、相当辛いみたいです。
ま、最近辛いのが好きなので、全然大丈夫だし、何より新陳代謝が良くなるのは良い事だからね。
次の日の朝の便所はちょっとだけつらいけど・・・。
帰り際にMUSHAxKUSHAのアダチから電話で泊まりに来るとのことだったので、そのまま合流して一緒に帰る。
家で軽く晩酌。
2時には就寝。
ん~。
結局呑んだ。