写真 2013-04-14 17 14 58朝6時にFMまで迎えに来てもらったけど、そのまま家に帰って風呂入って即寝・・。起きたら13時くらい。ま、6時間くらいは寝れてすっきり出来た。

昼ごはんは両親と一緒に食べれるのかな??なんて思ってたら完全に食い終わってた。うちの昼ごはんはどうやら11時らしい・・。早すぎだろw

その後は恒例となったうちの母親のPCの掃除。まぁね、たまに帰ってそれくらいやってあげないといざ何かあったときに対応できないからね。きっちり遠隔操作できるようにセッティング。

何やかんやのんびりしてたらあっという間に夕方。実家に帰ると足が無いのでホントどこにも出歩かないからあっという間にやることがなくなってしまう。そうすると時間が勿体無いから帰ろうかモードになってしまう。結局昨日も寝て起きて両親に近況報告したらそのまま東京へ戻るみたいな淡々とした時間の流れだったわ。ま、こうやって顔を見せるだけでもいいのかな?なんて最近は思う。

5時過ぎの新幹線に乗って東京に向かう。浜松駅から新幹線に乗ると天竜川を渡ってすぐに実家が見えるポイントがある。この辺りを通過するときにいつも実家を確認するんだけど、何か寂しい気持ちって言うか感慨深いものがある。

東京へは2時間ほどで到着。ひかり号に乗ってたんだけど、結構混んでたみたいで隣に終始タバコ+香水くさいおっさんが座ってて全然寝れんかった。タバコをやめてからホント鼻の効きがよくなったのか、臭いをかぎすぎると鼻の奥がめっちゃ痛くなるんだよな・・・。どうにかならんのかなこの鼻。

東京に戻ったら今度は安藤さんと連絡を取り合って、JUNK3とSHACHILDRENのマスタリングチェックの音源CDを受け取る。2回目のやり直し。24バンドの各2曲なので、48曲。ひとつの曲に5分の時間をかけても、240分。4時間コースだ。こんな作業をずっとやってるわけだから本当に安藤さんには無茶を言ってる・・。申しわけないな~。

とりあえず前日の打ち上げの疲れもまだまだ残ってたし、今週はライブが2本もあるし、ほぼ毎日用事が入ってる感じなので体力的に結構きつそうな気もしたので、夜はゆっくり休む事にした・・・。