写真 2013-05-07 22 45 39そして週初め。ぶっちゃけ全ての仕事をGW明けにしましょ~とか言ってたおかげで、ここからが半端じゃないラッシュのスタートだ・・・。

渋滞にも巻かれず思ったよりも早く東京に帰って来れたので酒田でBBQをやったにも関わらず23時前には自宅に帰れたおかげでガッツリ寝ることが出来てスッキリな目覚め。火曜日は朝会議って事でいつもよりもちょっと早めの出発だけど、弁当も作っていくことが出来た自分にちょっとガッツポーズ。

とりあえず今月は1週間くらい他の月よりも足りないわけで、という事はその分のツケが全ての日にかぶってくるわけなのでホントスゲー事になりそうだ・・。それとJUNKたちのリリースがかぶってるわけだからね・・。とりあえず諸々の印刷物関係はできる限り時間があるときにちょこちょこ進めていく感じ。

家に帰ってからはピックのデザインしたり、フライヤーのデザインしたりとまだまだ残っている作業に没頭。何か一日中IllustratorとPhotoshopとにらめっこしてるような毎日・・。俺そっちがわの人じゃないんだけどね。

ま、GW明けの余韻にひたる隙も無くホント鬼のような仕事量でいきなり残業コースだったけど、ガッツリやって帰ってきたわけだ。全てをクリアしてこその生活。まだまだ週始まったばっか。がんばらにゃな。

写真は何となく買ってきた「鮫」の肉で竜田揚げと煮物。結構美味しかったw