朝起きて明らかに違和感。喉の奥が痛い。ってか、ここんところ夜は妙に心地よく涼しかったりしたので、窓開けて寝たせいかな~?なんて思ったけど、スタジオで歌を歌ってちゃんとうがいしたりとかしてなかったせいもあったんだろう。風邪ひいちまった。

とは言えひき始めとかすぐにわかるからサクッと薬飲んで仕事へ。

仕事場の環境もたぶん良くないんだろうな~。オフィスでエアコンかかってる感じだからやっぱ乾燥はすごいし、喉には全然良くないと思う。それでいて季節の変わり目で汗かいたりひいたり・・ってね。

結局今月はめちゃくちゃ仕事量が多いので、普通に残業してからの帰宅。そして帰ってからはフライヤーや何やらの印刷物関係の入稿を連ちゃんで。ぶっちゃけウン万単位でネットでカードで支払いとかちょっとひくよねwしかも物買ってるわけじゃなくて印刷物にって・・・。あー来月の引き落としが怖いわ・・

とりあえずホントダメそうだったので終わらせたらすぐに寝る・・・。