写真 2013-05-09 22 08 09潜伏期間?か良くわからんけど、ひいたかな~?って思ってからダメになるまでに今回は結構時間かかったな・・・。ひき始めからずっと薬を飲み続けてたからなかなか風邪が前に出て来れなかったのかな??

とりあえず仕事場について明らかに様子がおかしかったけど、薬飲んでがんばってたけどやっぱり頭はボーっとしてて、薬のせいかな?なんて思ってたけど、メシ喰ったら完全にKO・・・・。

14時過ぎくらいにキーボード打つ指の関節が痛くなってきたのがわかったので、早退させてもらった・・。まさかの金曜日に・・・。

ホントは超残業日だったはずなんだけど、それどころじゃないくらい身体がだるくなっちゃって、ホントスンマセン!って感じで・・。とりあえず仕事は家に持ち帰る。

イヤほんと土日にライブが無くてよかったわ今週。

世間は結構夏に近づいていってたみたいだけど、俺はやばいくらい寒気だったので家に帰ったらまずニンニクと青唐辛子を大量投入したマーボー豆腐を作る。これと激辛のプルダック麺。発汗作用が半端じゃない。この状態で布団に包まって汗だくになってとりあえず寝る。これが結構いいはずだ。

15時過ぎに帰って喰ってそのまま寝て、起きたら22時くらいだった・・。別にそんなに眠かったわけじゃないけど、身体が完全に悲鳴を上げてたんだろう・・・。久しぶりに風邪本格的にひいたな・・しかもこんな季節に・・。

東北から持って帰ってきたのかな??なんて思ったけど、あれたぶんスタジオだと思うわ・・・。

ま、原因が何であれ風邪の菌をキャッチしちまったってことには変わりない。とにかく治さなきゃ!一日棒に振ってしまったわけだ・・・。とりあえず寝て治さなきゃな・・・と0時にはまた就寝~・・・。