写真 2013-05-22 20 22 58昨日は家に帰ってからすぐくらいに約束してたMINAMI NiNEのヒロキから連絡が来たので、CDを持って行ってあげた。

その後はスタジオが22時からだったので、家に戻ってすぐに今度はフライヤーを持って新宿のANTI-KNOCKとACBに行って挨拶もきちんとできなかったがスタジオへ向かう。

そういえば新しいフライヤーが出来たんだけど、先日第二弾で発表したOVER LIMITがタイミングで抜けていた・・というタッチの差的なフライヤー。こいつらはサクッとまいて、6月25日あたりに第三弾発表のバンドと合わせて新しいフライヤーを刷らなきゃな・・。乞うご期待あれ!

この一連の流れもバイクが無ければ出来なかっただろうな・・・って考えると、ホントバイクが着てから自分の行動範囲が全然変わったわ。

スタジオは今回は2時間。何だかんだ久しぶりの2時間だったので、細かいところをみっちりやった。ホントはもっともっとやりたいけどね。バンドで合わす機会が週に1回しかないわけなんだし、こういう時間を大事にしなきゃいつやるの?ってなる。

終わって満員電車に乗らずサクッと家に帰れるのもホントバイクのおかげ。アンドリューさまさまである。

これでようやく俺の家にあったダンボールの山は残すところWANIMAの分だけとなった。29日のリリースまであと少し!

そう言えば八幡かおるへリツイートしたら読んでもらえた。何気に10年以上全然連絡も取ってなかったから忘れられてるかな~?なんても思ったけど・・。今度仕事場の近くでライブがあるみたいだから仕事早く終われば見に行ってこようと思う。ってかお笑いのライブってチケット安すぎるよね・・。応援しよう~っと。