写真 2013-05-23 21 18 08ここ最近結構がっつり忙しいな~なんて思って今週は頭の方で結構残業してやったおかげで後半は思ったよりもスムーズに仕事が流れるようになった。ま、とは言え忙しいには変わりないんだけどね。

昨日は久しぶりにスーパーがあいてる時間に帰れたのでパパッと食材だけ購入して帰宅。晩飯は・・・あり物で作ったブテチゲ。ホントは結構いい時間だったから誰かと吞みにでも行こうかな~なんて思ったけど誰もつれず・・・な感じだったので。残念。

そうそう、そう言えば国Pのところにようやくベビー誕生というスゲーハッピーな話題で朝を迎えた。ここんところずっと滅入るような作業が多かったけど、こういったハッピーなニュース一発で全部吹き飛んじゃうんだからすごいよね。いやーめでたい!

朝からすごくスムーズに時間が流れた一日は23時台にはもう眠くなっちゃったので睡眠~。何かスゲーカツカツなイメージだった5月だっただけに事が片付くにつれて結構拍子抜けしてるこのごろであった・・・w