2009spring01mgk.jpg風邪は普通に引いて戻ってきた感じ。
ま、熱もないし、のども治ってきてるから大丈夫かな?なんて。
来週になればレコーディングもあるし、ばたばただな・・って思ってたところに韓国のアントニオ(アンドリューに顔がそっくりな奴)の妹と名乗る女の子が日本に突然住むって話だった。
たぶん、韓国の連中が「高円寺はいいよ」って言ったんだろう、高円寺あたりに住みたいって話で、このあたりで敷金礼金がないところある?みたいな片言の日本語のメールが届いていた。
何度か返信したんだけど、シカトされちゃってたのか全然往信もなく。
ま、いっかってほったらかしにしてたら、なんと、もう日本に住んでました。しかも隣町に。
で、突然電話かかってきて会いましょうって言われて、
「あ・・はい・・」
見たいな感じですわ。
ま、一人であってもどうにもならんと思ったので、こんなときは困ったときの山ちゃん。そんでもって最近俺と同じく韓国にどっぷりはまっている山ちゃんの妹を連れて飯喰ってきました。
でもこれホント韓国語の勉強になりますわ。やっぱ直接話すのが一番良いね。
それにしても韓国と日本の物価の差と、最近の円高を相当嘆いていました・・。かわいそぅ。
ちなみに今回の写メは、「Rolling Cradle 2009 Spring Exhibition」ってのです。
11月29日(土)13:00-20:00
11月30日(日)13:00-19:00
浅草のロリクレショップにて開催!
要チェック!!ですわ!