写真 2013-07-14 20 42 59昨日はex.ロンスケのツヨシに誘われて、磐田のtheHEADQUARTERというバンドを見に行くことにした。このバンドどうやら自分の高校の後輩にあたるらしく、地元磐田でがんばっている30代のバンドって事でツヨシもかなり推してたから期待大。

ライブ自体は20時くらいって言われてたので、それくらいにあわせて行こうかな?なんて思ったけど、16時くらいに連絡があって17時からthe aroundsのゲンキと一緒に呑んでるからおいでよと・・・。いやいや俺禁酒中ですから・・wって言いながら18時に歌舞伎町の磯丸水産なう。

どうせお酒呑まないからバイクで行こうかな~なんて思ってたんだけど、丁度出ようとした時間にまたもやゲリラ豪雨。今年はまたゲリラ多いね~・・・。と言う事でまさかのバスto電車で新宿。途中中野駅前で沖縄祭りやってて、オリオンビールとか超美味しそうだったけど、なるべく見ないように・・・禁酒中!

ひたすらウーロン茶呑みながらの時間前にACB到着でライブを見る。なかなかいいねw

静岡県以外でのライブが実は初だったらしく、それがしかもACBだと言うわけだからかなり緊張してたみたいだったけど、それでもいい感じのアベレージでやれてたかな?と。個々に気になる部分は終わってから伝えれたけど伸びしろが結構あるなって思えたバンドだからがんばってほしい。これくらいの世代のバンドが磐田を牽引してくれるのが一番ベストだし。

さすがに酒が呑めないのと次の日も早かったので、打ち上げには参加できなかったけど次の機会にはメンバーとも呑みたいな~って思った。高校の後輩らしいしねw8月に帰省する時にでもFMに遊びに行こうと思う。

結局すんなり帰ろうと思ったけど、結構おなか空いてたのでとりあえずACB前の前に時間が無くて全部食べきれなかった韓国ちゃんぽん屋さんへGo。チャムジャメンっていうチャンポンとジャジャン麺の両方を欲張ったのがあるんだけど、行くとせっかくだし・・って結局欲張っちゃうんだよね。痩せれない・・。

と言う事で超満腹で家に帰ったら次の日早いしそのまま就寝~・・・だった。