昨日は仕事終わりでCATS EYEのメンバーと吞んできた。ちょうどJUNK3とSHACHILDRENのリリースもひと段落したところだったので、反省会を含め一回話がしたいな~と思って。何気に高円寺のご近所さんだからチョコチョコメンバーとは会えるんだけど、こうやって全員揃って一緒に呑むのはちょっと珍しいかもね。

メンバーの仕事の都合とかもあって21時過ぎスタートだったんだけど、俺は全然早くからOKな感じだったのでとりあえず五弦に行って軽く一杯だけ・・・w

からの合流して高円寺北口に出来た気になるお店があったので、そこに行く。・・が全然安くもないし料理も微妙だったのであっという間にそこを後にし、久しぶりのロコヘッドへ。

特にこれと言った話ではなかったんだけど、CATS EYEもドラムが変わり先日りりーすしたばかりの「ビスカリア」のツアーが始まったばかりでZOMBIESTARZでも何箇所か一緒させてもらうけど2013年は色々と勝負年になりそうな感じがしたのでアドバイス含め色々聞いてみたかった事が多かったので時間を作ってもらった。

新しいドラムのレンジュも結構いい感じのパンチがあるやつだし、伸びしろが本当にたくさんあるバンドだとは思うからホントここからがんばって欲しいな。

結局ど平日にも関わらず2時前くらいまで吞んでた・・・。おっさんにつき合わせてしまってホント申しわけない~wま、旨い酒呑めたと思う。ツアーファイナルまで無事故でがっつりやってきて欲しいと思う。