昨日はお久しぶりで高円寺の連中と呑んできた。ぶっちゃけ仕事終わりまでは特に何も予定無かったのでいつものごとく運動がてら新宿to高円寺で歩いて帰ってたんだけど、途中でゆうから連絡が入ったのでそのまま向かうことに。

イイ感じで汗をかいたあとのビールは格別だねw

ってか昨日は自分は初めて行くお店だったんだけど、実は前にメニュー見てお酒が高いからやめたお店だったんだけど、先にみんな入ってたのでとりあえずは合流。

何だかんだ旨い酒呑んでたけど、やっぱりお会計したらいい値段してたわけだw高円寺にも結構庶民的価格じゃないお店あるから気をつけなきゃな~ってつくづく思う。

みんなはゆうとかは二軒目行きたがってたけど、結局サクッとお開き。ま、月曜日だし週初めからガッツリはやっぱりキツいぜ。

そう言えば前日THE ROLLING MANがまた赤坂で復活してたな・・。ってかそんなにやるなら復活して活動すればイイのにとか思うけど、それとこれとはまた意味が違うんだろうなw

何か久しぶりに高円寺に住んでるな~って一日だったわ。色んな忙しいこともひとつずつ片付いていってるので、心に余裕が出来てきてるってやつかな。やっぱこんなのたまにはイイなw