昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。先週に引き続き新宿でのスタジオだったので、俺的には仕事場の目の前って事もあってスゲー余裕距離。ま、逆に言えばギリギリの時間まで残業してるって事になるので一日レベル的にはちょっとだけハードなんですけどね。

そう言えば昨日は久しぶりに新曲を持って行った。とは言えまだ完全に出来上がったものではないので、何となくさわりだけ・・って感じだったけど、結構面白そうな感じだ。この曲は9月末に予定しているレコーディングで録りたいって思っているので、早めに詰めたいと思う。

そして何より今度のチヨンは「歌えるドラマー」って事でチヨンがヴォーカルを録る曲に仕上げている感じなのでこれまた面白い。ぶっちゃけ俺ドラマーに曲書くのって犬御膳以来じゃね?w

昨日は終わってからみんな都合がついたので軽く呑みながらミーティングって事で近くの居酒屋に入った。ぶっちゃけまだまだたくさん刷り合わせなきゃならない部分もあると思うけど、チヨンの吸収力の速さがホント素晴らしい。これならなかなかいいペースでバンドを進めていけそうな気がする。俺も少しは楽になるかな?なんて。

年内の大筋のバンド活動を話し合うことが出来て、ライブもどんどん決まってきた。ZOMBIESTARZの2013年後半の追い上げにマジ期待しててほしい。

ってか俺この店出て気付いたんですが、ベースを取りに行くのを完全に忘れてた・・。せっかく貸してもらえる話までこぎつけたのに・・・。帰りに取りに行こうとか思っても自分もギター背負っちゃってるからちょっときついだろ・・ってのと酒呑んじゃってるからバイク乗れないし・・って事で、約束のベースにありつけたのは夜中の1時前・・・でした。スンマセン~!

でもこれで新曲にベースのラインも入れることが出来るしガンガン進んでいくぜ!新曲作りにもどんどん励んでいこうと思う。何か目に見えないけど、結構大きい一歩が踏み出せた夜だった気がした。