写真 2013-08-13 20 26 48昨日は仕事終わりで一旦帰ってバイクに乗って初台WALLへ。ドラムのチヨンが弾き語りやるってことで応援にwってか次の新曲へ向けてチヨンのどんな感じのウタの部分を活かしたらいいのかな?なんてのもあって。

というかWALLなんて何年ぶりに行ったんだろうか・・・。昔ホルモンとかロリクレとよく絡んでイベントやってたのってWALLだったな~ってイメージ。ロリクレのイベントがWALLから離れてから全然行かなくなっちゃったからホント久しぶりだった。何か入り口がぼろぼろになってたけど、中の雰囲気とか全然変わってなくて懐かしかった。

出番とかは特に決まってなかったみたいだったので自分が行ってすぐにチヨンの出番でやってくれたw歌唱力とか全然あるし、カラオケとか行かしたら俺なんかよりよっぽど上手いと思った。ってか俺もこうやってサッと人前で弾き語りとか出来るようになりたいな~なんて思うけど、ホントレパートリーなさ過ぎるんだよな・・・俺。何か見に行っただけのつもりだったのにやたら触発された感じの帰路。まだまだやりたいことたくさんあるな~。

そして家に帰ってからそのまま近所に住んでるキャッツの兄弟の家に行く。ホームページの打ち合わせだった。

前からずっとやりたいとは言われてたんだけど、今回ようやく動き出すことに。とりあえずはメンバーからやりたいことを全部聞き出して、その後自分なりにアドバイスをして、それを掛け合わせて一つの形を作る。こんな作業も慣れたもんだ。でもこういうのやるにはやっぱり常に日ごろから色んなホームページとか見て新しいシステムとか理解しておかなきゃならないからね。日々俺も精進。

ってか家がホントに近すぎるのでそこから帰るのも超楽ちん。結局メンバー全部揃ってくれてたけど、話をしてたのはユウだけだったな・・。早く全員PC触れるようになろうぜ~。

と言う事で一つ仕事が終わればこうやってまた新しい仕事はすぐに降ってくる。まだまだやらなきゃならんこと多いんだけどな。2013年折り返し、突っ走っていきますか!