写真 2013-08-14 20 06 57昨日はようやく出来た夜の予定の無い日だったので、普段だったら絶対呑みに行ってるだろうな~なんて思いながらもまっすぐ帰宅。色々とたまった事やら無きゃね。まずは晩酌。

って事でまずはグッズ制作!新しいステッカー作りましょう~。そろそろあのビックリマンシールみたいなサイズにも飽きたのでドーン!とデカイのを作ろうかと。とか言いながらPCの画面で見てても全然実感が沸かないこの実寸サイズ・・。出来上がりまでお楽しみ~。

あと缶バッヂもだな。ここんところすっからかんになってたので補充しなきゃ・・・って事でそれもデザインしてからの発注。ロゴも一新、アー写も一新。新しいイメージ作りもちゃんとやらなきゃ。

あ、そう言えば9月に面白そうなライブが一本決まった。柏ALIVEなんだけど、今月に続けて2ヶ月連続でGARLIC BOYS!そしてこのイベントツーマン企画に自分らは「オープニングアクト」として呼んでいただきました。と言う事で勘違いされそうですが、うちらじゃなくてもう一バンド秘密のバンドが一緒ナンです。これまた面白そうな組み合わせ!前座ですがガッツリ楽しませてもらいます!!!と言う事でチケット予約も絶賛受け付けちゃうのでよろしくです!

何かイイ感じでライブが増えてきてます。そして年末には・・・wみたいな動きもする予定なのでホント今年はまだまだやりまっせ!

あー機材車もほしいし、Tシャツも作りたいな~。こういった欲望ってどんどん膨らんでいくんだねwま、これもまたバンドの醍醐味なんですけどね。