昨日はまぁ結構な残業だったわけだけど、最終的に自分と社長だけになっちゃってまだまだ働けるモードだったけど自分が帰らないと帰れない感じの空気を読んで22時くらいにサッと片付けて帰ろうとしたところ、社長からメシ食っていくか?の声で乗っかる事に。

ぶっちゃけ社長とサシで食事とか初めてだったわ・・もう8年くらい居るけど。特に重たい話があったわけでもないんだけど、今やってるプロジェクトが結構サイズのでかめの事なのでそれを労ってくれた感じだったんだろうか。

そういえば社長が黒霧島好きなのも自分の影響らしいwという事でキープされてた赤霧のボトルを二人でサクッと空けてしまい、その後は赤兎馬に手を出した。何か仕事場の近所にこんなに焼酎やら料理やら良い感じのお店があったんだ~ってちょっとビックリ。

翌日が月末という事と、まだ木曜日って事で昨日はそこで終了。ま、俺も休み明けでちょっと疲れてたし・・。

帰りはちょっとだけ時間があったのでGEOに行ってDVDを更に借りてくる。最近ハンヒョジュに超ハマってるwま、普通に美人だと思うし。

という事でようやく夏休みがあけたところでガッツリ仕事してがっつり吞んじゃった感じからの月末を迎えるわけだ。ま、まだまだ体力は大丈夫・・・かな??夏ばてしないように気をつけなきゃな~・・・。