070821_2315~01.jpg昨日はカネコのスタッフをしているショウと呑んできた。
何だかんだ引っ越してから家で呑むことが増えたから帰りに呑みにいったのは久しぶりだった。
11月に予定されている韓国のunionwayのJapanツアーについて詳細を詰めてきた。
7月に世話になった分のお返しをしなきゃね。
それにしても夜のファーストキッチンで男2人で写メ取り合ってるのって、キモイね。
そう言えば昨日は携帯も新しいものに換えてきた。
さすがにパケ放題みたいなプランに対応していないのはそろそろ厳しかった。
とはいえ今までで使っていた物から変わるとここまで使い勝手が変わるのか?!
ってかなりの苦戦中。
アラーム設定するのにも一苦労。
ま、説明書読めよってね。
文章読むの苦手です。