写真 2013-10-27 10 03 54朝はいつものように8時くらいには目が覚めたがさすがに朝の4時まで呑んでた疲れもピークでそのまま二度寝・・。にしてもワシントンホテルでツアーパックのプランにして「禁煙ルームはリクエスト」とか書いてあったのにリクエストしたら「満室です」ってなんだそりゃ。久しぶりにあんな壁が黄色いめっちゃ臭い部屋に泊まったわ・・。

チェックアウトも普通のビジネスホテルばりの10時・・。いやね、郡山の駅前で10時に外に放り出されても空いてるお店ありませんから・・。メシ屋も11時からだし・・。

っということで新幹線13時発車まで時間が微妙にあったので荷物は駅のコインロッカーに入れて軽く街を散策。天気は快晴、郡山って結構静岡みたいな風ふくんだな~なんて思ったけど台風一過だったね。

思った以上に前の日の酒が残ってて何となくおなかは空いてたんだけど二日酔いな感じは否めず、液キャベ呑んだあとに気になってたラーメン屋さんへ突入。完全にボーっとしてて、食べ終わった後でそのままお店を出そうになって店員さんに声かけられて無銭飲食だったことに気付く・・。恥ずかしいー

それでもまだまだ時間はあったのでとりあえず駅ビルの中をうろつくけど何となく疲れも溜まってたのですごくまったり・・・のまま新幹線に乗って東京に戻る。

帰りは上野で降りて柏まで11月16日のイベントのフライヤーを届けようと常磐線に乗り換えて向かう。新幹線を上野駅で降りたの初めてだけど結構深いところに駅あるんだね~。大宮もだけど・・。いやしかし上野からだと柏って言うほど遠くないけど、荷物に無駄にPC持ってきてたもんだからホント汗だく・・。

柏に着いて有名だとか言ってたカレー屋さん行こうかと思ったらまさかの15時まで・・・。王道家に行こうか迷ったけど、朝からラーメン食べてた訳で今回は断念。とりあえずまずALIVEに行ってフライヤーを預けてきて荷物を軽くしようと向かう。

大学生イベントだったせいかそんな時間でもNOW OPENな感じだったけど外に人が居るわけでもなく何となく静かだった受付にフライヤーを託してすぐにALIVEを後にする。マジ一瞬の滞在・・。からのシースーモード入っちゃったのでこっち口に無いのを確認して反対側口まで歩く。何か柏も結構風が強く感じたのは台風一過の影響かな?何とかたどり着いた寿司屋のクオリティが微妙だったので4皿くらいでゲットアウト。

からのまだまだ遊び足りない俺は柏to秋葉原で何となく散策。そうそう、最近カメラ(一眼ね)めっちゃ欲しくなっちゃって、色々調べたいな~なんて思ったのでこれまた帰り道に寄れるから・・・なんて思って秋葉原漂着。

それにしても秋葉原って結構気になる食べ物屋さん多いんだよね。とか言って先に食べた寿司が微妙に腹に残ってたので何も喰わず黙々とジャンク屋を探し物。こんな時はホント一人に限るとつくづく思う。

重すぎたリュックは駅のコインロッカーに入れておいたので結構身軽になって秋葉原は歩くことができた。正解。

からの帰宅。何となく疲れもピークだったけど何となく呑みたいモード入っちゃったのでピザ注文からの自宅でビア。ってかうちの近所にハットがあるんだけど、近すぎるからか注文してから毎回15分くらいで届けてくれるんだよね。しかも若い子はマニュアル通りに「お待たせしました!」って言ってくれるんだけど全然待っていませんからw

そして夜中はZOMBIESTARZの通販サイト制作~。次から次へとやることはあるわけだ俺の人生。