写真 2013-11-07 22 58 01前日のたなちぃの運転のおかげでちゃんと朝に帰宅することも出来た。前回の水戸の翌日は完全に体調を壊して休んでしまったので、今回は半休をもらって午後から仕事に行った。おかげで3連ちゃんの疲れも結構抜けてイイ感じで頭も働いた。いろんな人のサポートがあって自分がこうやって好きなことやれてるんだな~なんてつくづく思うわ。

夜は家に帰ってデモ音源の組み立て、梱包作業。実際通販とかも全部自分らでやっているのでツアー中とかは触れないから、こうやって家に帰って時間が出来た時にザッとやらないと大変なことになってしまう。ま、全部嬉しい悲鳴ですけどねw

まだまだ自分らのバンドの事とかも知らない人は多いし、ライブを見てない人なんか尚多いと思う。だからこそ色んな手段を使って自分たちの事を知ってもらおうと努力する。コレは大変なことじゃなくて、これこそがバンドやってて一番楽しいところ。

たまにCDショップとか人から「50枚くらい送ってくれれば置くよ」って言われるんだけど、それはほとんど断っている。というのも出来る限り自分らの把握している範囲を広げていきたいってところです。それで足りないのなら自分らがもっとがんばれば良いだけの話で、自分らが知らないところでバンドが一人歩きするのはちょっと違うかな・・?という考え。

雑誌のコネもないし、CDショップに並ぶわけでも無いから伸びていくスピードは他のバンドと比べたら遅いかも知れない。でも、その分ZOMBIESTARZはしっかり根っこを固めながらやって行きたいと思っている。そういうのがやれるメンバーだと思っている。

あ、あとこれも良く聞かれるしこれからも何度か言うと思うけど、ZOMBIESTARZはCDを売りません。音源は無料で配布していきます。郵送に関しては限界もあるかも知れないけど、出来るところまではやっていくつもりです。理由はひとつ。とにかく手にして聞いて欲しい。以上。