昨日は仕事終わりでACBに寄ってきた。ONE TRICK PONYを見に行くのと、UNLIMITSのイベントの日にZOMBIEYARDの折込をしてもらおうと。

ってかいくらあとちょっとしかないACBでのライブと言えやりすぎだろwって思うくらいやってるな。意気込みはホントすごいわ。水戸でライブやったのが月初なのに3回も会えるとは思わんかったわ。

連日ライブハウスだったので、何となく呑みたくなっちゃって9時過ぎくらいに高円寺に戻る。誰か連れないかな~?と思ってこないだのツアーの反省会も含めピンポイントで高木を釣ってみたら見事かかったw

と言うことで結構いい時間から高木と呑みに行くことに。何か高円寺に出来た新しい居酒屋に入ったんだけど、「いっぱち、にっぱち」って書いてあった。大抵そういったところに行っても結局お通し代とかなんやかんやで割高なイメージだったんだけど、まさかの二人で2000円!先輩面見せて「俺がおごってやる~」とか言ったもののあまりの金額の安さにこっちが恥ずかしくなるわw

何か全然金を使わずに一軒目を終わらせちゃったので、そのまま何となく五弦へ。俺的に結構久しぶりだった。たかPはその後スタジオだったみたいだったのでそんなに長居できない感じだったけど、焼酎一杯分の会話は出来た。どうやら俺が行ったちょっと前に人間椅子のメンバーがみんな居たらしい・・・スゲーな五弦!

と言うわけで綺麗に0時過ぎくらいには終了。何だかんだACB行ったりしてたので長い夜だったな・・・。程よい酒を呑めた日は何となく幸せな帰り道。イイ感じの息抜きができた。