img_437779_11654331_0昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。ここんところずっとライブばっかりで前週もスタジオにまともに入れてなかったので、こういう時間はすごく大事。ライブが続けばなーなーになっちゃうところとかも出てくるから改めて再確認の時間が必要なのだ。

とりあえず16日のイベントの分と17日の磐田の分のセットを決めて、気になる部分を重点的に詰めるスタジオだった。

終わってから何となく時間が合ったのでマーと一緒にご飯を食べに行くと言う名目で居酒屋へ。あ、バイクなのでモチロン酒呑みませんよ。間違って呑まないように店員さんにも「僕運転あります」宣言w

ま、くだらない話からバンドの話から色々ね。マーも忙しいみたいだからこうやって少しだけど時間を裂けたのは良かったな・・。

終電くらいの時間でお店も終了だったので、馬場を後にして家に帰る。

そう言えばエヴァンゲリオンのAirってのを見終わったんだけど、ぶっちゃけさっぱりわからんわ。何となく理解は出来ているような出来ていないような。何か繰り返し見せられるイメージだから、どれが本当の話なのかも何となくわからんし・・。ってか本当にあれが監督が望んでいた映画の形なのかな?なんてずっと考えさせられる・・。

とりあえずはみんながオススメしている新劇場版ってやつにようやく手が出せそうなので手がかりがつかめるかわからんけどがんばってみようと思う。