070831_0127~01.jpg昨日はparking outのローディをやっているロータケと一緒に高円寺で呑んできた。
というより焼肉を食べに行ってきた。
丸喜市場ってところでマジで安すぎです。生が一杯290円!肉も一番高くて300円代!
って事で、久々の外食でガッツリ食べてきました!
で、そのままロータケが今日の朝から高田馬場のPHASEで打合せとか言ってたので、
家に帰って、再び呑みで…。
結局寝たのが2時くらいだったけど、何やらかんやら色々たくらんできました。
たぶん来年にはなっちゃうと思うけど、同じ日本語で歌っている者同士、
parking outと面白いコラボレーションができたらいいかな?なんて思ってます。
今まで絡みがあまり無かったのが不思議なくらいだ。
そう言えばいよいよ今週の土曜日にMUSHAxKUSHAの星くんと平尾君の脱退ライブだ。
なんだか複雑な気持ちだけど、これはこれでしっかりと目に焼き付けておきたい。。