DSC05885.JPG世間はゴールデンウィークのUターンラッシュピークらしい。
自分が新幹線のチケットを取った時点では全然取れたので、今年はそんなでもないかな?って思ったけど、実際は混んでたらしい。
西明石までAKIに送ってもらって一緒に朝ごはん?を食べてからお別れ。新神戸までこだまで行って、そこからのぞみに乗り換えて東京まで一気に上る。
新幹線の自由席が激混みだったらしいが、自分は16号車。ってことは一番東京よりの端っこで、自由席は1~3号車なので、何百メートルかあっち側がすげー混んでたらしいが、自分のところはそうでもなかった。
しかし、ゴールデンウィーク時の新幹線の中はまるで幼稚園。あっちこっちで子供が泣いてる。ま、しょうがない。そんなのに文句を言ってても始まらない。
が、やっぱり眠かったけど、寝れるような状況ではなかった。
と言うことで、久しぶりにモンハンやってたら3クエスト終わったくらいで丁度東京に到着。あとから無理やりにでも寝たほうが良かったかも・・って後悔・・。
ってかホント弾丸スケジュールだったわ今回の移動。ただ、第三部の韓国行きがあったから、なるべく体力残してなきゃいけないかな?ってのと準備もしなきゃってことで、東京に戻れるときに戻ろうって思ってたからこんな感じのスケジュールになってしまった。
東京に到着したのが2時くらい。そこから家に帰ったのが3時半くらい。途中でスーパーで鯵の2匹入りのパックを買ったので、1匹は刺身。もう一匹は塩焼きにしてからご飯と一緒に炊いてみた。
で、昼飯的な晩飯を4時過ぎに食べたらまた眠くなっちゃってそのまま爆睡・・。
気づけば夜中の2時・・。
やばいわ・・。生活のリズムが狂ってる・・。
そしてここからまた弾丸スケジュールが始まる。
ってか明日は仕事なんですが・・。大丈夫かな俺・・。