写真 2013-12-04 23 46 52そう言えば月曜日は久しぶりに仕事終わりで一旦帰ってから新大久保へ呑みに出た。ちょっと前までは結構行ってたサムギョプサルのお店だけど、平日だから結構空いてた。

思い返せば震災の前は連日深夜まで行列が出来てるお店で、予約すら取らせてもらえないくらいのお店だったのに震災でサッと外国人の人が日本に居なくなってからサクッと入れるようになった気がする。

その後何だかんだで活気を取り戻しているというけど、平日の夜まではまだまだな感じなのかな・・。そもそも日本の景気が全く回復していないだけな気もするけど。

にしても久しぶりの新大久保のサムギョプサルもなかなか旨かったな。考えてみたら週末は今年三回目の韓国だけどねw

 昨日は本当はZOMBIESTARZのスタジオだったんだけど、マーの仕事が忙しかったらしくて終わらず来れないとのことだったので、急遽チヨンと二人で個人練習になってしまった。ってかマーと全然スタジオに入れてないような気がするので、ちゃんと入りたかったんだけどな・・・。

とりあえず二人でやれる事と言えば韓国行きの練習って事で曲順決めたり展開決めたりを詰めてサクッと終了。少しメシでも行こうかな?なんて考えたけど、今週は金曜日にお互い休みを取ってる都合どうしても仕事がたまっちゃってるのは事実だったので、素直に帰宅することに。

それにしてもホント連日のスタジオだな~・・・年末まではしょうがないか。おかげで結構練習できてるって言えば良いことだしな。なかなかバンドマンな生活になってきたぜ2013年師走。

ここんところ時間があればやるようにしてるwiiフィット。前は2日やったくらいで筋肉痛になってたけど、今は大丈夫ってことは筋肉ついてきてるってことかな??体重変わってないけど・・・。継続は力なりかな?