昨日は仕事終わりで一旦家に帰ってからのバイクで馬場に向かってZOMBIESTARZのスタジオ。ホントに週に2~3回のスタジオが続くと「俺バンドマンしてるな~」なんて実感がスゲーわいてくる。

 昨日は結構ぎりぎりな時間まで仕事してたのもあったけど、総武線が人身事故で大変な事になっててまさかの帰宅時間の猛ラッシュ。中野駅から先に電車が行かないって感じだったので、急遽降りてバスに乗り換えて帰宅しようと思ったらバスもパンパン・・・。そしてみんなタクシーに溢れたのか家の前の幹線道路も超渋滞!!!

いやいや冬の18時~20時とかに人身事故とかホント気をつけて欲しいわ・・。ぶっちゃけ震災の時くらいのパニックな駅になってたからね・・・。

という事でホントは余裕があるはずだった帰宅なんだけど、まさかのぎりぎり時間って事でソッコーでスタジオに向かう。ま、何とかギリ間に合ったけど。

昨日のスタジオは土日のライブでの曲順決めと軽めの練習とちょっとした話し合いがメインになった。大の人間が3人も集まればそりゃ色んな意見が生まれるわけで、その距離感をとりながら色んなものを進めなきゃいけないわけで、喜びも多ければ葛藤も隣り合わせな事が多い。

終わってから吞みにでも行きたい気分だったけど、バイクだったしここ最近やっぱり酒多すぎたので体力的なものも考慮してまっすぐ帰宅する事に。

鍵を渡しておいた50ccがきっちり片して帰ってくれてたので、サッと掃除してWiiFitやってサクッと寝た。寝れる時に寝とかなきゃね。

まだまだ師走真っ只中。こんなところでへこたれてちゃいかんぜよ。