091222_2058~01.jpg昨日はクリスマス会&杉並ボーリング大会だった。
8時前くらいに荻窪に集合だったんだけど、8時まで微妙に時間があったのと年末ジャンボの発売日最終日だったってことで、買っちゃいました!ジャンボ!三億円!
・・・絶対あたるわけないけど・・・。
でも!当たったら絶対に!
・・・黙ってます・・。
でも!家買いたいです!
・・・超現実的。ちゃんとお金ためましょう。
そんなこんなでみんな集合してボーリング大会スタート!
実は、前回不参加だったため結果がない人扱いで今回のチーム訳では最弱メンバーに入れられていました。ってか、自分的には超ラッキー。
だって、俺が頑張れば良いんでしょ?って事でしょ。
ボーリング部とか言いながら1ゲームだけのチーム戦一発勝負。
で・・・結果は・・133点!
・・ま、男の子的には普通か・・・。ま、悪くないかな・・みたいな。
でも、チームが平均でちゃんと100越えてたので、優勝~。
あざっす。
終わってからクリスマス会呑みだったんだけど、自分はスタジオへ・・。まね。26日ライブだし。考えてみたら2009年最後のスタジオでした・・。
とか言いながらスタジオ終わってから高円寺に舞い戻ってまたちょっと呑んじゃったり。みんなつき合わせちゃって申し訳ない~。
ってか、この時期の週末の24時台の下り電車は半端じゃないね。乗車率250パーセントくらいの満員電車に名前の通りすし詰めでした・・。ありゃ電車が30分も遅れるわ。
ってか、この時期くらいダイヤ変えましょうよJRさん・・。