昨日は仕事先で面接をしてきた。最近はちょこちょこ面接を担当させられる。ま、自分の部署に入る新人は自分がちゃんと選ばなきゃなって事で。とか言って結局自分の知り合いとか入れた方が俄然信用できるわけで、大抵職安とかから来て面接した人ってのは馴染めなくてやめてく人が多いかも。みんなガッツが無いぜ。

とか言って今回もまた知っている人を採用w

からの何だかんだ残業からの、昨日は横浜と池袋で面白そうなメンツのイベントが同時に開かれてたので、どっちも行きたかったけど敢えて帰宅を選ぶ。ここんところ毎日吞んでたし何となく正月からそんな感じの毎日だったので自制心ってやつかなw

とか言いながら帰りに五弦行こうか迷っちゃったけど、ラーメン食って帰ることに。

ラーメン屋さんでモンハンちょっとやってたら終わらなかったので帰りにPRONTOってカフェ行ってコーヒー吞みながらでもやろうかな~・・・なんて中に入ったらどうやらPRONTOって夜の顔は居酒屋みたいな感じなんだね・・。大失敗。だってラーメンたらふく食べた後につまみなんて全然いらないし・・。

結局吞まないつもりだったのに生ビール一杯だけ頼んでモンハン再開。金曜日の夜にカフェでビール呑みながら一人でDSやってるのなんてマジダメな大人だろ・・って気付いて恥ずかしくなってワンクエスト完了後一杯で店を出る。

2本のライブがあったのに敢えて帰宅を選んだんだからとうしろがみ引かれながらその後はまっすぐ帰宅。そして早めに睡眠。こういうちょっとした時間でもちゃんと休めるとき休まなきゃね。そして曲作りも進めなきゃな~。

三連休前の金曜日にきっちりリズムを戻す。ま、今週は吞み食べすぎた自分へのチューニングな一日ってことだな。