081211_2232~01.jpg昨日は渋谷のチェルシーホテルガンジンルーを見に行ってきた。
ってか対バンもジャパハリのケンジロの新しいユニットも出るとのことで超期待。
・・・がしかし、オトナの事情ってやつで、着いたのはガンジンルーの途中・・・ってことでほとんど見れず・・。
でも、いろんな人にあった。
一発目に出てたNaughty Bitsってバンドのヴォーカルは前に高円寺グルメ会で会ってたし・・。ケンジロのバンドのドラムはトーブさんが叩いてたし・・。ベースはPETのダイスケが弾いてたり・・。
んぉ~なおさら見たかった!
ま、大人の事情ですわ。
帰りは国Pとか高円寺仲間が何人かいたので、渋谷の55カレーへ。
ってかくそ腹いっぱい。
明らかに量多すぎです。
ま、知ってて入ったんだけどね・・。
渋谷の街はすっかりクリスマス。
なんだか妙に切なくもなる。
体力は天敵撃ったのと睡眠で何とか回復傾向。ま、油断大敵。