100102_1400~01.jpg起きたらなんと10時半。正月早々とにかく良く寝た。おかげでかなりリフレッシュできた。
朝?昼?ご飯を食べて、その後は親と一緒にちょっと散歩がてら海に。
竜洋のほうってちょっと前に行ったような気もするけど、また景色が変わってた。風車が5台も増えてた。確かに遠州の空っ風を考えたら風力発電はかなり満点な感じだと思うけど。それにしても天気が良くて最高だった。
家に帰ってみんなで早い夕食を食べた後、新幹線に乗って大阪へ移動。
ホントは3日に移動の予定にしていて、チケットも取ってたんだけど考えてみたら夜移動しちゃえば、3日は朝からいけるわ・・って事で、予定変更夜移動の大阪へ!!
着いて早々に道頓堀近辺を散策。たこ焼きなんか食べながら歩いてたら・・
「井上雄彦」のマンガ展があることを発見!!
ってまぁ、ぶっちゃけそんなに興味はなかったんだけど、ナンパ橋のグリコの対面にあったドデカイ看板見てたら行きたくなっちゃったので、早速3日の予定組。
寝たのは2時。何だかんだで長い一日だったわ。