写真 2014-04-27 4 34 05前日ガッツリ打ち上げまで参加しちゃったおかげで朝帰りからの起きたのが昼過ぎ。

神戸行きの準備を始める。それと同時進行でチヨンの新曲のUPが控えていたのでYoutube用に動画の編集作業スタート。んー全然休む間が無いじゃん俺。

今回はマーが家まで迎えに来てくれるってことだったのでギリギリまで作業をして、後はノートパソコンを持ち出して車内で作業ってわけだ。

連休初日だったわけでやっぱり道は混雑。そして深夜帯の出発でまさかの東名に乗る前にガソリンを入れることが出来ず、246をしばらく走ったおかげでチヨンのところまで下道で向かう事になった。予定してた23時台の到着が出来ず、結局0時半前くらいに相模原に到着。

そこでチヨンと今回の行きのドライバーを買って出てくれたLASTBLOWSHOT13のカツをピックアップして神戸に向かう。ライブ~仕事をこなしたマーがさすがに疲れてたっぽかったのでカツが変わって運転。運転は問題ないんだけど、マジで地図が頭に入ってなさすぎて怖かったのでしゃーなしで俺が付き合うことに・・。ま、運転できないの俺だけだから先に寝ちゃうのは気が引けるわけだわ。

さすがの俺も愛知県入ったくらいでダウンだったので少しうとうとしてたら・・・何度も言っておいた「新名神」コースを見事にスルー・・。あれだけ言ったのに・・・。で、名古屋IC辺りで起こされて慌てて軌道修正したんだけど、あのまま名神素直に走ってれば良かったなーとちょっと後悔。

ZOMBIE号初号機にはナビがあるんだけど、無いので(機能していない)スマホでナビるしか無いわけで、地図頭に入っていないのにスマホ開かないカツに任せたら新名神の名神合流地点で名古屋に向かって走り兼ねない・・・とがんばってそこまでは付き合って俺も力尽きた・・。

途中でガッツリ寝てたチヨンが起きてくれたみたいでカツを実家に送り届けてからKINGS CROSSの近くまで行ってゴール。んー寝たり起きたりの繰り返しだったので結構俺まで疲れちゃった移動だった・・・な。