100106_2053~01.jpg昨日は正月に帰ったばかりだったが、実家からいろいろと送られてきた。
その中にうなぎ発見。
いややっぱうなぎは旨いね。日本人で良かったって思える瞬間ってあんな感じなんだろうね。静岡に帰ったときにスーパーとかでうなぎは見たけど、やっぱりそれ相当な値段はするわけさ。大阪に行ったときに更に上乗せされた値段を見ちゃったからちょっとしばらくは食べれないかな・・なんて思ってたからちょっとうれしかった。
そういえば駐輪所の定期が切れてて更新しなきゃならなかったんだけど、高円寺の駐輪所の定期って20日~月末の間しか更新ができないわけで、このタイミングを逃すといきなり定期が使えなくなってしまうわけだ。定期を取るのに3ヶ月くらい待ったわけだから、そんなカンタンに手放したくないわけでマジであせった…。
電話して聞いてみたら、駐輪所のおっちゃんが「あ~大丈夫だよ~。すぐもってきてね~」ってさも良くあることのような対応。ま、そりゃそうか。俺以外にもそんな感じの人って絶対いるだろう。相当あせってたけど、その声聞いてちょっと安心。
そういえば前日にやったWiiのバスケで右肩の調子が・・。完全に筋肉痛・・。普段使わない筋肉を酷使しすぎたかな・・。
そろそろジョギングでも始めないとな・・・。