写真 2014-04-30 8 57 05朝からバッチリ弁当作って仕事へ。基本作り置きの惣菜なので30分もあればサッと弁当は作れてしまう。こんなもんで十分だ。

昨日はスタジオだった。先週末は池袋・神戸とライブで、今週は弘前・郡山とライブ。約1週間でライブが4本というスケジュールの真ん中でスタジオ。んーいい感じでストイック。土曜日からのYUKIDOKE TOUR2014からいよいよ新曲3曲とも披露ってことでガッツリ身体に染み込ませなきゃならんわけでこのスタジオはホントに意義があった。

今回は2本分のセットを決めたんだけど、結構面白い感じの曲順になったので実際本番で試してみて様子を見てみたいな。週中の3時間のスタジオはさすがに体力的にきつかったけどやり終えた後の充実感は半端じゃない。

っと、帰り際に3SET-BOBのユウスケからLINEでex.ELEPHANT OF MUSICのタケシが東京に来てて一緒に呑んでいるとのことだったのでその旨をマーに話したらちょろっと顔を出してみるって話になって吞んでた高円寺にマーと一緒に向かった。ってか俺自身高円寺で呑むの久しぶりだったかも。

吞みな感じの雰囲気だったけど、俺がめちゃ腹へってたので吞めるラーメン屋さんにイン。最近高円寺に出来た「哲麺」。ここ東京のトンコツラーメンって言うんだけど、かなり九州チックな感じで何よりマー油入りなのでお気に入り。24時間やってるしラーメンも安いから長い事続いて欲しいなーと期待してる。

結局そこで1時過ぎまで喰って吞んでしたりしたんだけど、さすがに俺もやっぱり疲れてたのでそこで終了。みんなとお別れして家に帰ったらそのままベッドに崩れ堕ちていた。ま、朝からガッツリ仕事して、その後3時間スタジオやって、2時間吞んだら十分だろw

群馬の山奥に帰っちゃったタケシもちょこちょこ山下りて東京出てきてるのはやっぱり寂しいんだろうな。この街には仲間がたくさん居る。寂しくなったら高円寺がいいと思うぜ俺は。