写真 2014-06-29 18 30 17昨日は昼にボイトレ。前日の呑みがたたって、先生からもいつもより調子が悪いとご指摘。ま、仕方がないそんな時間まで吞んでたんだから。んー金払ってレッスン受けてるんだからそういうケアまでもやっぱり必要だよね。誘惑に負けない自分にならなきゃ。

からの仕事場の近くに出来てた肉ラーメンのお店に入ってみた。それにしても健康診断が終わってからラーメンは解禁してたけど言うほど食べなくなったな。とりあえず何となく気になったカレー肉ラーメンってのがあったのでそいつをチョイス。まーフツーだね。ってかそれ以上でもそれ以下でもないわ。それよりもカロリーのほうが気になるw

写真 2014-06-29 13 37 58からの外で消防車とかスゲー騒がしいなーって思いつつ西口のビックカメラで買い物を済ませそのままバイクに乗って帰宅。どうやら南口で焼身した人が居たらしくてそれに消防車とかパトカーとかが向かっていたのを翌朝のニュースで知る・・。

バイクで帰宅途中に何となく雲行きが怪しいなーって思って部屋で作業をしてるとなんかスゲー音の雷が鳴りまくって凄い勢いで雨が降り出してた。翌朝のニュースで下北とか代々木とかで冠水してたみたいな話を知る。バイクでサッと帰ってきて良かったわー。

で夕方からCATS EYEのライブを見に渋谷のCRAWLへ行ってきた。それにしても渋谷ってバイクの駐輪に困る。駐禁の切符切るくせに停める場所が無いんだもん。しょうがないじゃん。ってか車の駐車場でもちゃんとお金払うから停めさせてくれよって思うくらい停める場所が無い。東京困ったもんだ。

CATS EYEの出番が早めだったのでCATS EYEだけ見て帰宅。おい、そこの道あけろも出てたんだけど、出番が遅かったのとやらなきゃならん仕事が残ってたので申し訳ないがサクッと帰らせてもらった。なかなか安定してるライブだったけど、まだまだ反省点は多いかな?と感じた。ちゃんとアドバイスしなきゃな。

外に出たらどうやら下に居るときに一雨降ったみたいでシートが少しぬれてた。翌朝のニュースで渋谷でマンホールのふたが飛んだとか情報を知る・・。

ってか気象ヤバイだろーここ最近・・。地球大丈夫なのかな・・・。