071024_0128~01.jpg昨日はびっちり働いてきた。
最近は17時を越えたあたりから妙に頭が冴えてくる。何でだろ?
帰った時間は結構良い時間だったけど、帰りにスーパーに寄ってタイムサービス品を眺めて、ぶりのあらとかつおのタタキをゲット。
それにササミ8本を入れて350円だからまぁまぁ良い買い物だ。
タイムサービスな買い物をしてると生鮮とかを普通の時間に買うことに抵抗すら感じる…。
本日の料理は鳥のから揚げのみぞれ煮とカツオの塩たたきアンドみそ汁とサラダの定食。
やっぱ野菜は大事だよ。
ま、軽くメシを作ってからジョギング。昨日は環八で折り返した。筋肉痛にもならなくなってきてるから少しは伸びてるのかな?なんて。
継続こそが力なり。まだまだやらなきゃね。ガンバレオレ。