写真 2014-08-12 19 45 36昨日は仕事帰りに渋谷のEGG MANに行ってきた。仕事自体は盆シーズンに入って周りの会社とかも休み始めてるので言うほど忙しくも無く定時でがっちり上がれる位のペース。EGG MANへは新宿からだと俺は原宿駅で降りる。渋谷駅のあの混雑が本当に嫌いで、ずっと人ごみを掻き分けてEGG MANまでの坂を上るのなら原宿から人の歩いていない国立競技場の裏っ側を歩いて向かうほうが100倍楽ちんだからだ。

とりあえず仕事終わりだったし、駆け付けで一杯くらい吞みたいなーって思ってたので原宿駅降りてすぐのNEWDAYSにてビア缶を購入して歩きながら一杯目。契機づけにはもってこいだ。からのEGG MAN上のコンビニで軽くサラダだけ食べてからのライブハウスへイン。久しぶりのEGG MANだったなー。

写真 2014-08-12 23 00 51時間的に丁度入ったタイミングでAmelieが準備をしてたので見たいバンド的にはベストだった。相変わらずなステージって言うより前に見たのが1年くらい前な訳だから全然レベルが上がっててマジかっこよかった。こんなバンドを自分等のイベントに呼ぶことが出来たのは本当に嬉しい。9/6のZOMBIEYARDがマジで楽しみになった。それにしても今回のZOMBIEYARDは女性メンバー率がマジ高いなw

そこから結局最後のトリのバンドまで見て行ったけど箱のブッキング的なノージャンル感が凄かったw

終わってからビラまきしてたらAmelieのスタッフの子がたくさん話かけてくれてなんか救われた。ビラまきってアウェイ感スゴイ時ってホント居場所ないからね・・。あの階段コミュニケーションが楽しくて行ってるんだけど、俺くらいの歳になってもやっぱり新参者・アウェイは肩身が狭いわ。

渋谷だったので帰りの心配もあったし、特に打ち上げに出ることも無く高円寺に帰宅。盆シーズンと言えどまだまだ週が始まったばかりだし、何より三連休遊びすぎたからなw生活リズムを正していかなきゃ・・。