昨日はひでたとサシで吞んできた。今までに・・やったことが無いわけでは無いけど確かに珍しい組み合わせなのかも知れないね。とりあえずお互いの中間地点を取って池袋へ。仕事終わりで向かったらちょっとだけ時間があったので、KINGSXに寄って6日のイベントのフライヤーとポスターを佐竹に預けてきた。

夏も終わりに近づいてはいたけど、池袋の西口公園ではから揚げVS餃子というイベントをやってて、とんでもない臭いが充満していた。ま、ビールには合いそうだったけどあんまりそんな下衆いところで話す内容でもなかったので、合流して近くにあった行った事のある居酒屋に入った。

ヒデタも時間があんまり割けなかったみたいだったのでざっくり単刀直入に色々と話をしてたんだけど、俺から持ち出した相談だったので色々と聞いてもらえた・・かなw

お互いSHACHIを離れて3年くらいが経過して、その中でも何度か復活するタイミングとかをもらったりもしたけど、今はそれぞれが自分の意思で新しいバンドをやっている。でも、SHACHIをやってたからこそだと思うけど、自分の中にある「あたりまえ」ってのが「本当にこれでいいのかな?」とかって感じてしまうことが多い。そんなときにヒデタだったらどう考えるのかな?とかって聞きたくなったわけさ。

ぶっちゃけ何か大きな話が動いたわけでもないし、2時間っていう時間じゃ足りないような近況報告をお互いしゃべってたらあっという間に時間が過ぎてしまった。また近いうちに機会を作ってまた話ができたらいいなーなんて思った。

自分にとっては凄く意味のある時間だったわ。やってきた事、やってる事、これで良いんだなーって改めて感じれた。ちょっとだけパワーをもらえたって感じかな。

9月6日にイベントを控え、自分自身のモチベーションを高めることができた気がする。まだまだまだがんばるぜ俺。