今日は一日が淡々と過ぎてしまった。特別悲しいことも無かったし、特別嫌な想いもしてないし、特別嬉しかったことも無かったような気がする。ま、それらのことは起こそうと思っても起きるものじゃないけどね。
でも多分、普通なことが一番幸せなのかな?なんて思えた。
だから帰りにひとりで呑んできた。
ツアーをたくさん廻ってた頃は毎日が打ち上げだったから独りで呑む事なんてなかったけど、最近はたまに独りで呑んでしまう。ま、いいさ。
独りでぼ~っとしながら特に何も考えてないし、思いつめてもいないんだけど、焼き鳥食べながら焼酎すすってみたりする。こんなことが微妙に贅沢だったりしてちょっとした幸せを拾ったような気分になる。
いいことがあれば悪いこともあるわけで、後から来る悪いことのために今のうちに「イイコト」を楽しんでみる。
風呂から上がって大阪のPANのTシャツを着てみる。
背中に「がんばりまっせ」って大きく書いてある。
いい言葉だ。
明日も一日がんばりまっせ。