今日こそは何もない一日なんて言わないように、アシベに行った。
コレと言って用事があったわけじゃなかったんだけど、ツムとくっちゃべってた。
ってか一年のうちで結構顔をあわしてるはずなのに、話が尽きない。多分お互いが何かしら新しい情報を持ってて、それを共有しあっているからいつまでたっても話が尽きることが無いのだろう。
面白い。
とりあえずビールを一杯。
そんでもって帰りに歌舞伎町にある「神座(かむくら)」でラーメンを食す。
壁には一面色んなアーティストや芸人のサインが貼ってある。そう言えば自分はサインをしたことがほとんど無い。唯一覚えてるのが三条のROCKET PINKの下で打ち上げをやったときにそこの大将に頼まれて書いたくらいかな?
ま、普段はめがねかけてないからみんな気づかないだけだろう。(笑)そんなことはないと思う。(涙)
ま、ああやってサインがかけるようになったら一人前なのかな?ってかどうやったら書かせてもらえるのかな?
自分で直訴しなきゃだめなのかな?
おいおいおい。
そんなためにバンドやってるわけではありません。
ま、いいさ。いつかあそこにサインができるような人になってやる。
ってね。