写真 2014-09-21 17 29 33昨日は夜以外は特に予定を入れてなかったので、ゆっくり起きて引き続き冷蔵庫のありもの掃除。とりあえずはPCつけてぐずぐず作業したりしなかったり。

ちょっと早い夕ご飯はコンロでフライパンもんじゃ。いやーこれ正解だよ。だって土手が絶対に決壊しないもんw

で、夜からCATS EYEとのミーティングがあったので中野に向かう。特に急いでるわけでもなかったし、家に閉じこもりっぱなしだったので散歩がてら家から中野までで歩く事にした。ゆっくり歩いて30分弱くらいのウォーキングだから丁度よい。予定してた時間ジャストくらいに到着。

・・と、5分後くらいにケンシロウからLINEが入って「少し遅れます」との事。車で来るんだししょうがねーかーなんて思ってサンプラザの前の広場に座ってスマホいじりながら気付けば40分経過・・・。んー・・無いだろう。

というかさ、40分って「少し」の枠超えてねぇか?ってか最初から40分くらい遅れるんだったらそう言ってくれればどっか店入って時間潰す事もできるわけだし、どー考えてもおかしいだろ。ってか、遅れた理由とかが知りたいんじゃなくて、何で連絡入れねぇんだ?ってところにアングリー。

何よりツアーとか廻ってて、ライブハウスに遅刻するときに同じような事してたのか?って考えたらマジありえんわ。こういうのはきちんと教えるのが俺の役目ってやつか・・。

とりあえず外も寒くなってきてたので耐えれず帰ることに。もう知らん。

何か吞みたいモード入っちゃったのでそのまま総武線に乗って高円寺に戻って五弦へ。

からのグダグダ吞んでたらみんなでラーメン行こうなんて話しになってて付き合って一緒に高円寺のザボンへ。ザボンのラーメンって結構好みなんだけど、俺だけ五弦でカレーそば喰っちゃってたからのラーメンって訳でありえない食生活。しかも深夜帯に・・。

まぁいわゆるやけ食いってやつだろう。

というか去年にも待ち合わせで待たされるって事件あって愚痴言ってたな俺。
https://blog.takepunks.com/5012/

でも俺悪くないだろうに。俺気が短いわけじゃないと思うよ。こういうのって社会じゃ通用しないと思うからね。こういうのは後日きちっと教えんとダメだな。嫌な大人かも知れんが嫌われてもこういうのはきちっと言うべきだと思う。