IMG_1102.JPG昨日は・・・撃沈。
起きたらマジで頭が痛い。しかも火曜日は30分早く起きて朝から会議なのだ。
そんな前日に呑んでた自分が悪いわけだが、頭が痛いのはどうやっても治るもんじゃない。とにかくこんなときは水を沢山取るのが良いんだと思う。
仕事はさっくり終わらせてもらって家に帰宅。
そういえば月曜日には久しぶりにサウナに行ってたので少しは汗を出せてたから良かったかもね。
家に帰るとウリンがガッツり辛いちゃんぽんを作っててくれたのでそいつを更に汗かきながら食べる。
そういえば高円寺に新しくできたショウロンポウ屋さんがあるんだけど、帰りにチョイ寄りして買ってきた4個で380円だから1個95円。まぁまぁな値段だったけど、ありだと思う。
メシを食べた後でGoogle ChromeOSを家のPCで試してたんだけど、スタートの時点で英語キーボード対応なので色々と問題ありなんだよね・・。
でもUSBメモリから起動できるOSなんてすばらしいじゃないかい。
マンガ喫茶とかに持っていっても自分のPCを使ってるのと同じ状態ってすごくない?
PCの本体じゃなくてOSを持ち歩くって事が・・・。
海外に行った時とかでも、日本語環境で触れるって事だし。
・・?
いや、キーボードが日本語キーボードじゃないからそもそも配列の違う外国のPCでやるのは厳しいだろ・・。
ん~むずいな・・。
ちなみに英語とか韓国語のキーボードだと「2」の上が「@」だったり。
まぁ、とにかく日本語環境のChromeOSがリリースされることを待ってます!!
がんばれGoogle!!