写真 2014-12-04 2 44 31昨日は仕事終わりでチヨンとスタジオに入ってきた。チヨンと二人でスタジオに入る時は大体小田急線沿いになる。今回は梅が丘のリンキーで入ることにした。

個人練習ってのは前日とかからしか予約が出来ないので、1週間前とかに予約が出来ればいいのになーなんていつも思うけど、スタジオからしたらお金にならないからそんなのが溢れたら商売にならないからね。という事でいつもギリギリで場所と時間がきまる。

昨日はガッツリ2時間。こうやってチヨンと二人でスタジオに入るのも慣れたなー。ってか結構このパターンが好きになったな。自分の音とリズムだけで練習ができるわけで凄く身になると思う。

で、昨日は終わった後で梅が丘で吞もうって話になってちょっと近所のex.STORM,TV ADICTIONS,RYOJI&the last chordsの熊くんを呼んで3人でちかくの居酒屋に入ることに。それぞれは繋がってるけど、この3人組みってのも何か異色な感じがするけど実はTV ADICTIONSにチヨンを紹介したの自分だったりと何だかんだは自分つながりだったような気もする。

 熊くんと話をしてると凄くペースの速い会話になるんだけど、これがまた短い時間にキュッと濃い話ができるので効率が良いw結局23時すぎくらいにお開きになったけど、面白い話ができた。また梅が丘でスタジオの時は呼んで吞みたいなーなんて。

今月は火・木が休肝日に設定したのでせっかくの水曜日って事で高円寺に戻ったら何となく五弦へ。こういう「ちょっと吞みたい」時に近所に行きつけのお店があるのは素晴らしいよねー。取りあえず軽く2杯だけで終了。

からの〆で帰り道にあるとんこつラーメン屋さんへ・・・。このお店実はキタナシュランに出てたのをこないだYoutubeで見て初めて知りましたw確かにパンチあるからなー。お店の横幅が2メートルたぶん無いお店。んー高円寺っぽいぜ。

っと、気付けば結構なカロリーを摂取した夜だった・・な。