昨日はユウの家で42インチテレビおめでとう会をやってきた。
ま、そんなの適当な口実でただ呑みたかっただけなんだけどね。なんとなく集まる。
それにしても42インチでかいな~。言うほど自分はテレビを見ないから自分の家にはいらないと思ったけど、やっぱあれを買ったらテンションがあがるのはわかるわ。
それにしてもテレビ購入で近所の人が集まるのって昭和だよね。
力道山の白黒のDVDとか持って行ってあげればよかったかな?なんて。
あ~そういえば家で2年ほど眠ってたPS3を岡田家に5000円で譲った。ソフト2本と2コントローラー付きで。考えてみたら格安かもしれんけど、使わなかったから別にいいか・・って感じ。
ブルーレイも見れるって事で置いてたけど、そもそもブルーレイのディスクなんて家にはまだないし・・。買って4年近くなるけど、ゲームやったの10回もないくらいだったので・・。俺もったいないな~って思うわ。
ま、そもそもは自分がやるってよりかはみんなが来たときに遊べるかな?って買ったものだったので誰かしら触ってくれればいいな~って思ってたけど、あんまり人気は無かったみたい・・。
ウィニングイレブンとか2008だったし・・。
ってかゲーマーなユウは持って行ったとたんに組み始めて、いきなり一人でバイオハザードとかやり始めてましたが・・。ま、確かにあのでかい画面でそのゲームをやりたい気持ちはわかりますが、バイオハザードは酒の肴にはなりません。
そういえば家のテレビがいよいよ「アナログ放送終了まであと20日」って超でかく書かれているんですが、不動産屋さんから一切連絡がありません。
っていうか、あのテロップがでかすぎて完全に字幕にかぶってるのはどうにかしてほしい・・。もうちょっと方法無かったのかな・・。
ってか来週は家賃の更新だ・・。もうこの家に来て4年が経つんだな・・。長いこと住んでるな~・・。
色んなもの片付けたり捨てたりしていかなきゃな・・・。物は増えてくばっかりだからね。
あ~・・でも今週末は京都だ。
あ~・・来週末も49日で京都だ。
しばらく部屋の掃除をする時間がなさそうだな・・。