写真 2015-01-10 20 52 52昨日は下北で新年会に御呼ばれされて行ってきた。何か今週は下北に縁があったなー・・と。メンツはどんちゃんとおぎやんとシクセブのシンジ。何かすごい組み合わせだけどみんなちゃんと面識はありますから。ホントはここにex.WRONG SCALE、現emberのツヨシが参加する予定だったらしいんだけど、ノリの悪い事に来れないとね。

最初に行こうとした居酒屋がまさかの木曜日に行ったばかりの「なん八」wマジ人気ありすぎでしょこの界隈で・・。が、さすがの土曜日の18時過ぎは満席。じゃぁ・・って事で「宿場」っていうこれまた下北で知る人ぞ知る老舗居酒屋へ向かったがここもまさかの満席・・。スゲーな土曜日の下北!まだまだ吞むやつこんなに居るんじゃん!ってちょっと嬉しくなった。

結局その近くにあったたぶん元大戸屋があったところの串カツ屋に入った。ここは言うほど混んでも居なかったのですんなり入れた。値段もかなりリーズナブルで気付けば19時すぎから23時前くらいまで居たわけだからガッツリだったわ。内装も下北らしくバンドよりな感じで居心地も良かったしまた行きたいなーって思えた。ってか下北ってやっぱり居心地いいわー。

写真 2015-01-11 0 11 43

からのReGでex.POT SHOTのリョージくんがライブをやってたらしく打ち上がってるとの情報が入ってきたのでそちらへ合流する事にwSHACHI時代にPOT SHOTと対バンした事も無かったし、考えてみたら俺リョージくんと対バンした事は無いんだけど、こうやって知り合いの紹介で会うことが多くて繋がる事ができた。チヨンが前にTV ADICTIONSで一緒にやってたのも大きいかもね。

何だかんだで結構ガッツし吞んじゃったけど新年会だったわけだし、こうやって色んなバンドマンと交流できたのも良かったな。年明けて俺もまたバンドマンとしてスタートしたわけだしね。

ハッピーなニューイヤーだね2015。新年会楽しかったー!