昨日はレコーディング前の最後のスタジオ。何だかんだレコーディングに向けての動きは今年に入ってからだったけど、何だかんだでちゃんと2曲は仕上がった。自分の曲1曲とヒデタの曲1曲。

この感じも何となく懐かしいような新鮮なような。ここにチヨンのドラムが混ざる事によって新しい化学反応が起きて面白いことになればいいなーと。

とりあえずみんな仕事終わりで時間をたくさん割けるわけじゃないけど、毎週ちゃんとスタジオにも入れたし、それぞれの時間を上手く使ってちゃんと仕上げることが出来たのは大きな一歩だと思う。翌日に控えたレコーディングに向けていい感じの手応えを感じた。

ひとまずスタジオを終えてバイクで帰る。外の気温はだいぶ暖かくなってきてフル防寒の装備だとちょっと暑く感じてしまうくらいだった。

翌日は仕事を休んでの昼からのレコーディングだったのでゆっくり寝れるわけだし、家で軽く晩酌してからの就寝・・・。