ようやくカレンダーをリリースできた。
なんだかんだばたばたしちゃって、ホント申し訳なかったです。
来年はもっとちゃんと準備してがんばります。ってHIDETAとも話してました。(笑)
一応年内の発送を目標に頑張ってるんだけど、もしかしたら年明けになっちゃうかも・・。
って感じです。
がんばりやす。
そうそう、23日のツーマンなんだけど、キャンセルが結構あったみたいなので、
追加でチケットを出します。多分明日(今日?)
にはホームページにアップするので、来ようと思ってあきらめちゃった人とかいたら
ぜひ!よろしくっす!
それにしても昨日は19時間くらい寝たらしいけど、まだまだ寝たり無い感じがする。
大丈夫かな?俺?