大変な事件がおきてしまった。
こないだの金曜日は忘年会だったので、呑んでたんだけど、
たぶん自分的にも全然致死量を呑んでいなかったはずなのに、
途中から全然記憶がなくて・・・
気づいたら警察署の保護室みたいな独房みたなところにいました・・・
とにかく何も覚えてなくて、おまわりさんとかに聞いたら
とりあえず暴れたりはしてなかったみたいで、スゲー深い眠りに
ついちゃってたみたいで・・・。
どうにもならないからそんなところに放り込まれてたらしいです。
たぶんたくさんの人に迷惑もかけちゃったんだろうし、
何より、ホントに記憶が飛んでて、自分がワープしちゃってたり
みたいな感じで・・・
自分的にもスゲーショックで、暫く冷静になれなくて・・。
頭の中が真っ白なんだけど、頭がガンガンするし・・・
とにかく寝て直します。
とりあえずは大丈夫なので、ご心配なく。
明日にはまたポジティブな一日が来るように。