写真 2015-06-27 17 37 19昨日はいよいよ新居のカギの受け取り日。なんだかんだで2週間くらいでバタバタっと引越しが決まった感じだったのでここまでがあっという間の流れだったな。

昼前に不動産屋さんに行き、鍵の入った封筒をもらっただけのあっという間のやり取り。これで晴れて阿佐ヶ谷の家にも出入りが出来るってわけだ。

って事で昼過ぎからはバイクで持っていけるものをちょこちょこ運び始めたんだけど、これが思った以上に全然少量しか運べない事に気づく・・。完全に俺の計算が崩れ始める・・。ホントに7月12日までに引越しが終わるのか?!・・・心配です。

そんなこんなしてからの連日の池袋。昨日はSMASH RAID,SPREAD,Jr.MONSTERがTHE DISASTER POINTSのレコ発に出てるって事で前からチェックしてたんだけど、なんやかんやしてたら結構良い時間になっちゃって、結局着いたら最後のTHE DISASTER POINTSの出番前だった・・。

とはいえちょっと前から気になってたバンドだったのでようやくちゃんと見る事が出来て良かった。堺の若手バンドらしいけど、見た目がマジでおっさんすぎる!wからの終わってから軽く挨拶だけする事ができたけど、めっちゃ良い連中だった。見た目がやばすぎるだけだったw

結局1バンドだけ見て終了な感じだったけど、外で7.11のイベントのビラ配り。からの当たり前のようにみんなには「打ち上げ出るよね」的な事言われましたけど、さすがに前日も池袋で呑んでたわけだし、きーちわって事でまっすぐ帰る事にした。

ホント一瞬だけ居た池袋な感じだったけど、いっぺんに色んな人に会って挨拶してたなーと。やっぱライブハウスは自分の居場所だなーなんて改めて思った夜だったわ。

にしてもやっぱり池袋は遠いわー・・・。

写真は毎年山形から届くおいしーいサクランボ。今年も村井くんからいただきましたー。ありがとねー!