写真 2015-09-11 21 40 47昨日は金曜日。今週一週間がマジあっという間だったな。先週は大阪行ったりといろんなことしてた分、今週はきちっとリズム正しい(?)生活をしたからだな。仕事終わりで呑もうか釣り行こうかまっすぐ帰ろうか考えて、まっすぐ帰るを選択。我ながらよくこの誘惑に打ち勝った。

という事で帰りは安定のまいばすけっとにて生餃子と刺身をゲットからの帰宅。家で晩酌ってわけだ。いや先週とか豪遊しすぎたわけだからこういう質素な感じの週末も悪くないよ。

仕事的なのもようやく1週間かけて軌道を戻せた感じなので昨日はDUSTBOX RECORDSの名刺なんかを作ってみた。そんなに必要な機会って少ないんだけど、一応持ってた方がいいかな?なんて思ったので。

で、前のデータを引っ張り出してきたんだけど、何と2004年wもう10年以上前に作った以来作ってなかったんだね名刺。だから電話番号も前の前の前の住所。川崎に住んでた頃の住所だわー。おそろしや。

という事でとりあえず200枚も作ってみた。そんなになくなるのにまた何年かかるのやらw

あ、あとSHACHIのアー写がようやく新しくなりました。こないだのMV撮影の日に一緒に撮ってもらった写真でいい感じのがあったのでピックアップしてみました。半年間キングボンビーだったからね。そりゃ福が逃げるわ。

今週一週間でググッと軌道を戻せたかな?今月はまだシルバーウィークも残ってるわけだし体調とか崩してる暇ないからね。楽しむところは思いっきり楽しんで、やる事はきっちりやる。人生メリハリ!そしてもうすぐ四十路!!!