写真 2015-09-10 23 40 09昨日は仕事終わりで久々の高円寺にてCATS EYEのメンバーとGoodMorningMomとミーティングをしてきた。詳しい内容については後日改めて発表となるけど、なかなか面白そうな話ができた。

そもそもグンマムのツヨシくんは俺よりも年上なのに敬語使われてるのとかおかしいしwどんだけ良い人なんだって。まぁ言っても同じような世代だし同じような音楽やシーンを見てたんだなと再確認できた。

何だかんだ20時から閉店くらいまで話しをしてた訳だから結構長居したな。いつもの中華屋はホントに安いけど喰いもん飽きちゃったのと刺身喰いたかったから昨日の店選びは正解だったな。

なんだかんだで最終的にはミゾが安定の酔っ払いだったので俺はそこでお別れして一人で五弦へ。10日ぶりくらいだったかな?

で帰りは〆でラーメンなんか食べちゃったから家についても身体が重い訳だ…。〆ラーメンはマジで後悔だったな…