待ちに待った給料日。思えば質素な生活をしてたなこの10日間。まぁ沖縄行ったりしたんだからしょうがないね。その分楽しんでたって考えるか。

とは言え給料日イコール家賃振り込みって事は結構現実的なお金の動きを目の当たりにするDAYなので逆に結構切なかったりもする。

金曜も重なったって事で昨日は21時半まで頑張ったので11時間近く働いてた事になる。典型的な勤勉な日本人サラリーマンである。ま、座ってるだけだけどね。

そこから昨日はACBでチヨンが1日店長と言う名の代償にこき使われるだけのイベントだった。だって店長とか言ってるのにカウンターでドリンク作らされたり洗い物してんだぜwたまにオファーあるけど俺は絶対やらないよ。お金払って呑んでる方が全然マシw

チヨン周りの人が何人か来てる感じだったけど、偶然にマシリトの印藤が来ててビックリ。ちょうど新宿アンチが休みでそのフライヤーとかポスター配りに来てたみたい。こういう所はうちら世代ならではの人海戦略。ネット世代の今の子らに強要はしないけど、みんなが見てる有名な人たちはみんなこんな風にやってたんだよとは教えてあげてる。

言ってもかなり久々に会えて話しが弾んじゃってマジで楽しい酒を飲ませてもらった。ホント一期一会ってこういう事。その日その場所に自分が足を運ばなければ起こらない偶然。

その偶然に一喜一憂して自分の人生の波は高くなったり低くなったりする。低くなるから高い所は他の人以上に幸せになれる。だから足を運ぶ事を苦だと考えない。

いやなんだかんだギリで駆け込んじゃったけど美味しい酒が呑めて良かったよ。こんな感じでフラッと酒呑みに行ける環境があるのも幸せなんだろなー。