写真 2016-01-28 0 52 58昨日は朝から水道工事が来るって話だったので、ちょっと早めに起きて弁当を先に作り終えてからの水道屋さんを待ってる感じだった。

が、まさかのその水道屋は直すかと思ったら現場見るだけで帰っていきやがった。何だあいつ?こっちだって忙しい朝にわざわざ時間作ったってのに見るだけって何だよ。そもそも管理会社に連絡して、管理会社が手配した水道屋らしいけど、見に来るだけじゃ仕事じゃないだろうに。ってかそもそも工具持ってきてなかった時点で相当怪しいけどな・・。

結局ほかの家の不具合も見てもらったんだけど、「また来ますー」とか言って帰っていきやがった。こいつマジ意味ねー。工具かしれくれれば俺が直すわって突っ込みたくなったわ。

からの夜はスタジオ。いよいよ日曜日はおい、そこの道あけろとのツーマンライブ。うちらも再始動して1年、言うほどたくさんのライブをやったわけじゃないけど、こうやって若いバンドとやれることって実はホントうれしい。ってか楽しみ。

考えてみたら解散する前はお客さんだったりした連中が、今はステージの最前線で思いっきり汗をかいているわけだ。そこに一緒に混ぜてもらえるのって幸せなことだと思う。俺の中には変な垣根もないし、何より刺激がたくさんある。俺らが想像してないような事しでかしてくれるのが楽しい。

だからまだまだ俺らも喰らいついていくし、お互い刺激を与え合えればいいなって思う。

そんなこともちょっと意識したセットリスト。今回もまたチヨンが作って来てくれたけど、どうやら裏でいろいろリサーチしてるみたいwこういうところ細かいよねチヨンは。

ということで面白そうなセットも無事に組めてスタジオも終了。

からの昨日はさすがにまっすぐ帰宅。

そういえば、このところセブンイレブンで黒若潮を取り扱うようになったみたい。これはマジでうれしい!ホント東京だとなかなか手に入らない酒だっただけに、コンビニで買えるってのはマジやばい。知名度が上がるのは希少感がなくなっちゃうからちょっと寂しいけど、呑みたいときに呑める喜びにはかないません。

てことで夜は晩酌。家呑みも悪くないぜー。

お疲れさんでしたー。